• Instagram
  • facebook
  • Twitter

2024年03月25日ポン!とたたいてひんやり快適、電気不要で使用可能な冷却グッズ『たたいて冷感タイム』が新発売


 健康食品、食品、衛生用品、化粧品等の製造、販売を行う株式会社医⾷同源ドットコム(本社:埼⽟県さいたま市、代表取締役:夏⽬洋司)は、電気不要でポン!とたたいてひんやり快適に使用できる、冷却グッズ『たたいて冷感タイム』を2024年3月25日(月)より販売いたします。

 

※パッケージデザインは変更になる場合がございます。

 

“冷感タイム”シリーズとは

 近年の、気温上昇でより早急に冷感を得ることが出来る商品をお届けしたいと思い、3月1日に『すわって冷感タイム』をリリースいたしました。様々なシーンで冷感商品をご活用いただきたいと思い、『冷感タイム』をシリーズ化し、この度『たたいて冷感タイム』をリリースすることとなりました。

 これから暑くなる季節をより快適にお過ごしいただけるような商品開発を、今後も引き続き実施してまいりたいと思います。

 

 

商品特徴】

POINT1.電気不要で使用可能

 本商品は、衝撃を加えることで中の水袋が破け、化学反応により冷たくなります。その為、電気不使用で利用できる冷却グッズです。急な発熱時や、スポーツ後に身体の熱を冷ますことができます。

 ※本製品は使い切りのため、再度利用はできません。

 

POINT2.便利な2WAYタイプ

 ミシン目で切り離さずに使用すれば、腕や足を包むなど広い範囲を冷却することが可能です。また、ミシン目で切り離して、部分冷却としても使用可能で、部活動の仲間や友達とのシェアもおすすめです。

 ※切り離す際は、ミシン目に沿ってゆっくりと切り離してください。勢いよく切り離すと袋が破れて内容物が漏れ出す可能性があります。 

 

 

 

 

使用方法

※ご使用の際には、パッケージ裏面をよくお読みください。

 

 

商品概要

名   称:たたいて冷感タイム

発売日:2024年3月25日(月)

価   格:165円(税抜)/182円(税込)

重 量:約200g

商品サイズ:約180×約155mm

販売先:全国のドラッグストア、ディスカウントストアなど

    インターネット販売は医食同源ドットコム公式通販サイト https://www.ishokudogen.com/

 

 製品に関するお問い合わせ先: 株式会社医食同源ドットコムお客様相談室
 TEL:0120-362-916


キャンペーン・スペシャルコンテンツ