• フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム

2022年06月01日女子プロゴルファー 藤田かれん選手と スポンサー契約を締結


 健康食品、食品、衛生用品、化粧品等の製造、販売を行う株式会社医⾷同源ドットコム(本社:埼⽟県さいたま市、代表取締役:夏⽬洋司)は、女子プロゴルファー藤田かれん選手とのスポンサー契約を締結いたします。

 藤田選手は6月1日から来年5月31日までの一年間の活動を通じて、ISDGのロゴ入りキャップやサンバイザー、マスクを使用します。

 

藤田かれん選手

 

 藤田選手は、プロ1年目と若手ですが、7歳からゴルフを始め実力ある選手です。2021年11月にプロテスト合格後、小学生のころからの「夢」であり「目標」と語っていたプロゴルファーの道を歩み始めました。プロテスト合格後SNSでは、ファンと両親への感謝と気持ちを語った藤田選手。テストに不安もあったと語っていましたが、今までやってきた思いを信じ、プレーしたと思いをつづりました。これからも、「最後まで諦めない」気持ちで強くプレーをしていくと言うことです。今後の活躍に期待がかかります。

 医食同源ドットコムはさまざまな社会環境の変化と藤田選手の体調面に柔軟に対応しながら、社会や健康に対するソリューションを展開し、よりよい世の中に向けて事業活動に取り組んでいます。藤田選手のゴルフに対する前向きな姿勢、当社の企業姿勢と共通すると考え、契約締結を決定いたしました。医食同源ドットコムは、これからも藤田選手を応援していきます。

 

◆藤田選手からのコメント

 

藤田かれん選手

 

 この度、医食同源ドットコム様とスポンサー契約させて頂くこととなりましたプロゴルファーの藤田かれんです。

 プロスポーツ選手にとって体力と健康の維持は欠かせません。医食同源ドットコム様の多くの商品が、アンチドーピング認証プログラム「インフォームドスポーツ」の認証を受けており安心して摂ることが出来ます。これからの栄養学やトレーニングでも、医食同源ドットコム様は私にとって心強いパートナーです。

 

 

本件に関するお問い合わせ先: 株式会社医食同源ドットコムコールセンター
TEL:0120-362-916

 


キャンペーン・スペシャルコンテンツ