• フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム

2021年04月02日【プレスリリース】ニエンテ 3in1 モアアイズの販売開始について


1本で3役!!まつ毛が盛れる話題の成分NMN配合まつ毛美容液『ニエンテ 3in1(スリーインワン) モアアイズ』が4月15日(木)より株式会社医食同源ドットコムの公式通販サイトにて新登場!!

健康⾷品、⾷品、衛生用品、化粧品等の製造、販売を行う株式会社医⾷同源ドットコム(本社:埼⽟県さいたま市、代表取締役:夏⽬洋司)は、まつ毛美容成分にプラスして、化粧品業界で話題が高まっている成分、NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を配合した、まつ毛美容液「ニエンテ まつ毛美容液 3in1(スリーインワン) モアアイズ」を2021年4月15日(木)より販売開始いたします。



3大まつ毛美容成分として、「リデンシル」「キャピキシル」「ワイドラッシュ」を配合し、昨今化粧品業界で話題のNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を追加配合した、こだわりの処方となっています。容器にもこだわり、いつでも新鮮な美容液が塗布できるように、プッシュ式の容器を採用。ペン先は細かな部分にも広く塗布したい場合も使えるよう、平筆タイプとしています。すでにまつエクやまつ毛パーマをしている方も使用できるオイルフリーのまつ毛美容液です。



■開発背景
 2020年以降、新型コロナウィルスの流行により、1年前と比べ生活の環境は大幅に変化してきました。大きく2つの変化に着目し、開発を行ってきました。
1つ目はマスク着用の習慣性です。今や外出時には絶えずマスクを着用するのが当たり前となり、鼻から下は、ほぼ一日中マスクに覆われていることも多くなっています。女性の化粧という習慣も目元や髪を中心したものに変わってきました。
2つ目は就業環境の変化です。テレワーク主体の就業形態は、多くの人々に影響を与えています。対面での打ち合わせなども大幅に減り、在宅勤務・リモート会議を多く行うようになり、人と会う時は画面越しということも増えてきました。そんな変化の中、お客様からは、『目元に注目される機会が以前より多くなったことに対し、まつエクやまつ毛パーマに行くのは外出自粛の中なかなか行きづらいといった声が多く寄せられるようになりました。まつエクやつけまつ毛に頼らず、自分のまつ毛がしっかりとしたものになれば女性の抱える現代社会でのストレス軽減に役に立てるのではないかと開発に至りました。

■ブランドコンセプト
ブランド名のNiente(ニエンテ)は一番のコンセプトとして『ストレスフリー』を目指しています。
Nitenteはフランス語で『無・無し』という意味です。現在社会だからこそ抱える”ストレス”、化粧に時間をかけることへの”ストレス”、化粧をすることで起こる肌への”ストレス”そんなストレスを弊社の化粧品を利用いただくことで少しでも解消してほしいという思いが込められています。3in1 (スリーインワン)モアアイズでは目や肌への刺激もストレスととらえ、低刺激にこだわりました。シリコン、オイル、パラペン、合成着色料、香料、界面活性剤を不使用の6フリーを実現し、アルコールも最低限の使用に抑えています。

■3in1(スリーインワン)の設計
まつ毛、眉毛、目元の美容を1本で行える設計。まつ毛の美容はもちろん、眉毛にも使用できます。さらに、「NMN」「アナツバメ巣エキス」「プラセンタエキス」「水溶性コラーゲン」など、保湿成分により、小じわの気になる目元や、涙袋などのケアにもご利用いただけます。

■今後の展開
現在ドラッグストア向けの2.6mL入りも開発中です。
今後もユーザー様の細かな要望まで取り入れた、ストレスフリーな化粧品開発を行っていきます。

■製品概要
名称:ニエンテ まつ毛美容液 3in1 モアアイズ
容量:4mL
発売日:4月15日発売(4月1日よりインターネット予約受付開始)
価格:4,480円(税抜) 4,928円(税込)
販売場所:公式通販サイトhttps://www.ishokudogen.com/


製品に関するお問い合わせ先: 株式会社医食同源ドットコムコールセンター
TEL:0120-362-916



キャンペーン・スペシャルコンテンツ